見出し画像

ブルアカ近況3【正月便利屋68復刻決定】

今日Twitterで告知が来ましたね

復刻イベント「新春狂想曲 第68番」
3月22日(水)メンテナンス後より開催決定!


昨年2022年のお正月に行われたイベントです

登場キャラクターはブルアカでも人気のあるグループ「便利屋68」です

VIPの身辺警護や襲撃任務、どんな仕事でも請け負うハードボイルド組織を目指している便利屋68
でも実態は、ペットの捜索やゴミ掃除など雑用を引き受けるなんでも屋
毎日の食い扶持にも困るポンコツ企業
便利屋68の明日はどっちだ!?


今回は復刻ということで過去に実装されたキャラが再登場します

  • 便利屋68の社長・陸八魔アル(りくはちまある)

  • 便利屋68の室長・浅黄ムツキ(あさぎむつき)

この2人だけが実装されていました


そして今回の復刻では

  • 便利屋68の課長・鬼方カヨコ(おにかたかよこ)

  • 便利屋68の平社員・伊草ハルカ(いぐさはるか)

この2人の初実装が期待されています

この便利屋68は自分の推しメンなので実装されるのを心待ちしていました
本来は先月にありました古書館復刻より前に実装されるはずだったのですが、メインストーリー最終章があったために実装が先送りにされていました
しばらく復刻されないのかなと半ば諦めていた所での朗報でした
これで心置きなく貯めた課金石を使えます!


昨年10月に始めた自分もこのイベントは初プレイなので新人の気持ちで楽しみたいと思います!


ポンコツ社長のアルと便利屋メンバーの日常を描いた
便利屋68業務日誌、連載版が発売中です!

複数の作家さんのオムニバス漫画、ブルアカのアンソロジーコミックも発売中です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?