見出し画像

カミングアウト❗️❗️

こんにちは^ ^

まだまだ暑い日が続いてますが、秋の香りがしますね🍁

皆さまは、春夏秋冬どれが一番お好きですか?私は秋です^ ^!

オシャレも楽しめて、涼しくて、食べ物も美味しく感じられる、またまた私には似合わないけどロマンチックな季節ではないですか^ ^?

さて、実は今日はとーっても体調が良く、朝キンパ3切れ、昼白パン、食べられて^ ^食べた後もスッキリしていて気持ち悪くならないのが嬉しい♡

実は、昨夜大学から仲良しの地元の友人に病気乳がんを打ち明けました!やっとです。数年悩んで悩んで、今言わないと一生言えないかも・・と覚悟を決めて話しました。やっぱり重い話だし、離れて行ったらどうしようとか、距離感を心配しました。

でも、結果は、「〇〇が、私⁇!嘘でしょ?だって〇〇元気じゃん!大丈夫だよ!今は癌は治る時代だし!」って打ち消すかの様に励まされ

「来年こっち戻ってくるんでしょ?皆で集まろ!」って言ってもらえて明るく振る舞う友人に感謝でした🥲

ありがとう😊

まだ、幼馴染や、小中高の友人達にはカミングアウト出来てないのですが、、いずれは。

私の性格ってグループ内ではどちらかというと、バカキャラで、うるさくて、いつも何かしらふざけたキャラだったので余計にこーゆー真面目話は話辛くて、話せなくて病気になってずっと悩んでた事でした。

1つ、心がスッキリ🍀温かく優しい友人のおかげで、悩みが解決しました^ ^

だから、友人のパワーを貰い今日元気なのかもしれませんね⭐️

thank you my friend..♡

そろそろ月末で、4クール目が始まります(*´Д`*)

副作用さえなければ、良いのですが、高熱、吐き気、倦怠感、頭痛・・etcと辛い副作用山盛りを2週間ちょい、耐えなければなりません。

まだ、私はDrが良心的な方で、吐き気止めや、痛み止め、それでも駄目なら即入院もできますから安心して下さい。とおっしゃってくださるので安心して投与に行けます^ ^

30日〜31日ある中で27日位は何かしら体調不良なので、QOLは下がるし、度胸がある私でもこの薬剤は毎回ビビり、、ビビりwなんですw

西洋医学の薬剤の副作用に東洋医学の薬が良いとか耳に入れたので、診察日にDrに聞いてみよーっと!

色々試し試し、自分に合ったやり方でなるべく楽に治療出来たら良いニャー(=^ェ^=)

皆様は、今はお昼ランチタイムですねー^ ^♪

はぁートンカツが食べたい笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?