見出し画像

今日は愚痴?弱音?負けてる私の話

今晩は⭐️

31日の医師からの話から1週間経ちました…

日に日にメンタルがやられてきていて、涙は出るし、気落ちしてしまい、食欲がなくなってしまいました。

食べられてなくても、食欲だけはあったのに飲み物や果物ならなんとか。

飲みたいのは、アイスコーヒー❣️

珈琲ダメだから酸っぱいオレンジや、🍊🍎が美味しい^ ^

食欲出させてくれるYouTubeのモッパンをよく見てだけど、今後は見すぎて・・w

体重も随分と減りましたねー!元々大食いでペヤングの1000なんかペロリ😋だったのに、今は

小皿にちょいと食べられる程度になってしまったかも?

ペヤング大好きだから、ガッつきたいなーww

今は3食食べられる時が、あったなんて懐かしいw

今は、死期や、ホスピスの事を毎日毎日考えてしまう自分が嫌だなぁ・・💧でも頭を過る日々で明るく前向き強気だった私はもういなくなってしまった気分…

元気になる夢も、未来も今は見えない真っ暗な日々…

暗いブログでごめんなさい🙇‍♀️

また夜中になったら、落ち着いて突然真逆の事書きそうですw

なんか、家の中が空気が重いんですよ。なんでだろ?自宅に帰るとフラットになるんだけど。

よし!次回は明るい話題にしましょう^ ^♪

皆んなそれぞれ違った悩みや苦しみありますよね!私だけじゃない!

見せないだけで、きっと世の中もっと苦しくてもがいて抜け出せない人いっぱいいる、

視野を広げて、今夜は好きな音楽鑑賞にします♫

皆様は、好きなジャンルはなんですか?

私は最近は、自然な癒し音楽ばっかり聴いてます♪ガチャガチャと、詩が日本語がダメだからなかなか難しい(^◇^;)

では、暗くて重い話題でしたのに、最後までお読み頂きありがとうございました😊

素敵な夜をお過ごし下さいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?