見出し画像

ない!

昨日、家でお昼ごはんを食べ終えて、

ひきだしに入れていた黒糖まんじゅうを食べようと思った。

あれ、ない。

ない、ない。

あったのにない。

推理する。

だんなが食べた。

これしかない。

ゴミ箱にまんじゅうの包みフィルムを発見。

なんと食べられていた。

笑ってしまう。

帰ってきただんなに聞いてみると、

「あ〜食ったよ」

軽い返事。

透明なひきだしからビスケットの箱が見えていて、

それを食べようと思ってひきだしを開けたら、

となりに黒糖まんじゅうを発見して

なんだか食べたくなってたべたらしい。

「なんかうまいよなあ黒糖まんじゅう」

そうだよ。うまいんだよ。だから楽しみにしてたんだよ。

まあ、かわいらしいから許すけど。

今度買うときは、2つ買っとこう。と思った私だ。

ではまた(^_^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?