見出し画像

歯医者さんに行ってきた

健診で歯医者さんに行ったら、虫歯がたくさんみつかって

治療しています。

虫歯の治療って小学生の時以来で

私は歯が丈夫で虫歯なんてできないのよ

なんてずっと勝手に思っていたんだけど

そんなことはなくて

ちゃんと虫歯はできていた。

悲しい😭

治療が終わって、

家に米おこしがあったので食べたら

歯に挟まった感があって

それから今もずっと挟まってる感じ。

でもこれってもしかして

歯の治療の詰め物か?

そうなのか?

ずっと悩んで結局そのまま。

へたに取ってしまって

詰め物をはずしちゃったらまずいわけで。

でもへんな違和感があるっちゃあるんだが。

また来週、歯医者さんには行くことになっているから

その時、判明するかしら。

ということで、そのままにしておきます。

トホホ(゚∀゚)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?