見出し画像

人工呼吸器がきつい

1月の初旬。急に呼吸ができなくなった。
元々マスクタイプの呼吸器はつけていたのだが、それを装着していても肺が広がらない感じ。

その時ちょうど友達が来ていてびっくりして救急車を呼んだ。

かかりつけの病院への搬送だったが、
てんかん発作だろうと言われた。
が、意識もあるし、こんなこと初めてだなとなんかモヤモヤして帰宅。

何か胃に入れたり、
少し動くだけで息が上がって呼吸器とのタイミングが合わなくて辛いのが約1ヶ月続いている。

入院も勧められるが、勇気がないのだ。

二度とこの家に帰れない気がして

誰か助けてください。

まだまだやりたいことたくさんあるし、
私には夢があります。

支えられるだけの医者との関係ではなく、
想いを伝えられる医者と出会いたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?