ペントハウス1話〜8話

1話
SESユジンが母親役で出ていて
びっくり😯

ユジンの敵、イ・ヒョリに似てる
あと、不倫相手は雰囲気
及川ミッチーかな

1話見て、もう面白いと分かる
第3シリーズあるのに、どうしよう



2話

あっと言う間に、因縁の2人が
再開

まだ2話なのに、もうドロドロ

韓国ドラマの好きなとこ。
金持ちが、ちゃんと悪役すること❗

父親のコネで優勝したことを
なじり、
ト ドゥㇰ ニョ(泥棒女)と
ユジンが言う所、鳥肌!


トロフィーで喉を刺すところ❗
もう、画面、見てられない
恐怖…喉を抑えて見た。
ヤバい

ユジン演技力すごい

天才の娘は天才

そしてラストも、ユジンがいう

泥棒女!!
偽の優勝者、お前は私にかなわない

おーこわー😱

3話

母親の因縁ばちばち
芸術高校の入試に向けて
その争い開始

この過去の怨念が
韓国ドラマには
欠かせない

ユジンの娘のレッスン妨害もする
中学の内心も勝手に調べるし

あと、いかれた暴力父親と
双子のはなし

お母さんだけは暴力を、しらない。
継母なのか?

そして、賄賂がとびかう
中学校

娘たちが、母親の代理戦争している
高校受かるため、娘は個人レッスンに励む

中学生が身分を、隠し
双子の家庭教師になってる
なぜ、バレないか不思議 

罪を着せられて
謝罪されられ、
プールに突飛ばされ
金をまかれる
これでもかーて感じすごい
でも、この金持ち双子も家では居場所
ない
子供は親の所有物でしかないのね…

4話〜8話


ミンソラ(首席合格)は、
良いお母さんの方(双子の方の)
実の子供で

家政婦が
双子の実の母親じゃないのかな?

ミンソラ学生は殺された
ヘラパレスで突き落とされた

ミンソラは、不倫を携帯に隠し撮りし、
脅迫したから、殺されてしまった。

そして、双子の母親は、
夫の不倫も知り 
その隠蔽に娘が殺されたことも知った

ここからは復讐が始まるのか
そういう復讐ドラマなんだ、これは!


首席1人死んだから繰り上げ合格した
オ、ユニ(ユジン)の、娘

これからは、高校が始まって
娘同士の対決や
ミンソラの死の真相解明、
復讐をするってドラマなのかな?


SKYキャッスルの殺人版って感じ








































この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

21,388件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?