見出し画像

お金持ちの人には共通の思考がある。

お金持ちの人は自分軸があります。
自分がどうなっていたいか、いつまでに叶えるかを決めて行動しているのです。
世の中のお金持ちの人達は自分と他人を比較しない、価値観を認める、他人に流されない、貰う事よりも与えていく事、喧嘩をしない、失敗したり負けても逃げずに叶うまで努力する、感謝をする事等です。
本当のお金持ちはタワマンには住んだりせずに同じ賃貸料ならメゾネットタイプの低層階マンションや高級住宅街に住んでいます。もしタワマンに住んでいたとしてもタワマンマウントを取ったりはしないですし低層階に住んでいる人も多いです。
お金持ちの人はかなり色々買い物していそうなイメージがありますが、実際は創造している程ムダなお金は使わないのです。人各々ですが、倹約家が多いのです。
お金持ちの人は自分を大切にしてくれる人とお付き合いしていますし、悪口を言い合ったりはしないのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?