見出し画像

自分をいじめた人に仕返ししたいと思っている人へ。

過去に傷付いた事は0にする事が出来たら楽でしょうが、完璧に直す事は不可能です。
脳が傷つけられたと記憶しているので自然とフラッシュバックされるのはあなたのせいではありません。思い出したくない人間関係もありますよね。
自分をいじめた人に仕返ししたいと思う気持ちは察します。
仕返しするとしたらプラスで仕返しする事が一番の近道になります。
いじめた相手にマイナスで仕返しすると相手も更に仕返ししてくる可能性はあるので何も得はないのです。
自分が叶えたい夢があるのであれば成功をする事が良い仕返しになります。
意地悪な人間が成功している事はないので自分が幸せになって努力をして成功を目指していると人の方が輝いていると思いませんか?
どう行動するかはあなた次第で決まります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?