見出し画像

自分を振った彼氏彼女が幸せそうで辛いと思う心理。

自分を振った彼氏彼女が幸せそうに見えたらもう「私の事はどうでもいいんだ。私はいない方が良いんだ。」と思ってしまうでしょう。
それは自分の勝手な思い込みであってエゴに支配されているからなのです。自分を振った彼氏彼女は一生貴方の事を恨んでいたり怒っていたりする人はいないのです。
潜在意識はそう思うからそうなるのです。
自分も振った彼氏彼女の事は気にせずに幸せだと思う思考や楽しい事をする事が一番良いのです。
自分を振った彼氏彼女は貴方の不幸を望んでいませんし、寧ろ幸せになって欲しいと願ってくれています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?