見出し画像

個人的好きなゲームランキング

最近ゲームをやる事が多くなってきましたので、私がやってるゲームの中でも好きなゲームをランキングにしてみました、ランキングを見て自分もこのゲームやってるとか、こんなゲームもオススメ等ありましたら教えて欲しいです。(*´﹀`*)

【最初は第6位です】
ツムツム

1回やり始めると、結構ずっとやってますハートはメールボックスに結構溜まってて相当できます(*´﹀`*)
後、私が基本的に使ってるキャラは
アンセムです(๑•̀ㅂ•́)و✧
個人的にもツムツムで人目見た時から好きなキャラなのでガチャで出てきてくれて嬉しかったです(*´˘`*)♡

ここから先は

1,494字 / 20画像

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?