見出し画像

毒親から逃げる~部屋決定~

ようやく逃亡先を決定した。
家賃も安くて、大きなスーパーがあったり病院があったりして生活環境は充分。
逃亡にあたって、荷物は最低限にするけど往復は最低でもしなくてはいけない。
確実に親の妨害がありそうなので、タイミングを見て一回で運び出せるように友人が引っ越しを手伝ってくれる。
とてもありがたい。

これから支払い口座が私になっている実家の支払い関係を処理しなければいけない。

これが辛い。
口座を変える時に、変更先口座の名義人本人が必要なんだ。
どうしたものか。いっそ解約するか。
実家の人間モドキたちは急にスマホが使えなくなって暗闇で生活することになるが。

絶対騒ぐじゃん。面倒くさ~。

会社にも住所変更の連絡をしないと。
車庫証明や免許証の住所変更もしないと。
この辺がすごく面倒くさい。

サポート頂けると幸いです。 生活再建のために使わせて頂きます。いつか自分の記事を笑い飛ばせるように。