見出し画像

- 七夕 ー 

 脚の痛みの話しで治療を進めています
なので部屋で模様替えもゆっくり休んでやって
物を移動させたあとは熱を持った脚の痛みをガッツリ冷やして
横になってます

【人工関節置換術】


人工関節置換術を受けることを決めたのは
変質者に3回追いかけられた先月の事
50手前の私に魅力ないと思いますが
なんでしょう?

言いたいことはほぼ、

 ー愚痴ー


警察に不審者として届けていますがなんだか?
直ぐに110番とか現場維持だとか
 脚の悪い方いきなり追い回され、素早く通報?
変じゃない?
歩くのがやっとなのに

身の安全確保できない場合は結局、怪我をしようが
殺されたっていいわけ?
いいんだろうなそうじゃないと動けないなら

(※言い方が悪くてすみませんが当事者の配慮した言葉がへん
全ての警察官が悪いとは言いませんが…)

 自分で何とかしようと思ったら手術を受けること
選びました
しかしながら、変質者多いな
コロナ渦の外出禁止で欲求不満な人多いか増えたか?

 個人的にもっと酷いのは宗教勧誘にデパート内で追い回されるとか
本当の神様、きっと良いことないですよね

 あの逃げ足の早い、信者に言いたい
後ろめたい宗教信仰辞めたらいい
本当、ノルマで信者とお金集めて自分のこと正当化できる
その曲がった精神改めてくれたらいいのにと思う、今日この頃
近くの神社が七夕ではないが宵宮を行う日

本祭まで別なところで毎年、同じ日時に朝から花火がなります

移住して長くなりますが全く、覚えられないくらい長いが本祭って
なんだっけ?

因みに東北三大祭りの一つが本祭?
いや、それもあるのですがなんか違う気が

後々、何処かで調べるか聞いてみよう

 手術を無事終えたら、変質者に遭うと顔が忘れられないので

可愛い置物…眺めて忘れたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?