リピートしたくなるホテル、旅館パート①

  • 先日久しぶりに夫と2人で飛行機に乗って道後温泉に行ってきました。私は結婚してから旅行が好きで家族旅行に行った回数は平均よりかなり上なのではないかと思っています。もっぱら国内が多かったのですが、安い民宿のようなところから高級ホテルまで様々な宿泊施設に泊まりました。

  • 最近、お客様アンケートみたいな紙が部屋においてありサービス向上につなげようとしている宿泊施設はたくさんあります。大体急いでチェックアウトするので、書かないか簡単に走り書きを残したりします。いつも、このホテルこんな風にしたらもっとお客さん来るのになーとか、ここは外した!もう2度と来ないとか、また是非来たいなとか色々な思いで宿を去っていきます。実際私がリピートした宿は今まで数件です。そのポイントをご紹介したいと思います。

ここから先は

356字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?