見出し画像

始める時のハードルの低さって大事やっさー

前々から作ってみたいな、って思っていたグリーンカレー。
でもなんだか難しそうだし、スパイス買って作っても子供達が食べなかったらスパイス余りそうだしなー。ってなかなか作ることができずにいたのですが、サンエーで発見!グリーンカレーキット!
スパイスやナンプラー、ココナッツミルクが一通りセットになっていて、必要な野菜なんかも書いてある!

そうそう、私はこういうのを求めていたのよ。
スパイスなんて使い切りでサイコーじゃないの♪

へぇ、タケノコ入れるのね。知らなかった。

早速作ってみましたが、子供達は独特の感じが苦手みたいで、
あまり食べてくれませんでした。
悲しい。。

まぁ、使い切りキッドの存在もわかったので、自分用にこれからちょくちょくお世話なりまーす。

始めるハードル低いと一歩が踏み出せて新しい世界が広がるな、って感じた出来事でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?