見出し画像

『夏場はいろいろなことがあります?!』毎日、全力疾走!?橋本ドンの「賃貸管理 生レポート」

橋本ドンの個人ブログ更新しました。
是非ご覧ください!

本日のblogは、夏場のサービスリクエストについて書き込んでいます。特にディープな案件にて、普段あまりブログに書かない案件について今日は少しだけ書いています。言葉以上に起こると大変なトラブル案件です。このトラブル案件を普通に対応できるようになると、たぶん管理の人間のスキルとしては、かなり高いです。

ということで、本日も何かしらのお役に立てればと思い書き込んでいますので、ぜひブログ、お読み頂けましたらと思います。

また、youtubeも、ぜひご覧ください!!

<youtube>

https://youtu.be/sO10zEaimek


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?