自己紹介

はじめまして!
わむです。
自分の心の中のことを文字にすることが好きなので始めてみました。
気になったらちょっと覗いてみてください。

コロナ禍の就活を乗り越え(?)、現在卒論に集中しなきゃな〜と思いながらもなかなか思うように動けない(動かない)状況です。

就活を通して見えたもの、日々の生活、疑問に思っていることなど、あまり飾らず友達に話す感覚で話したいと思っています。

普段は蔦屋書店で面白い本を探したり、映画を観たり、美術館に行ったりすることが好きなのでそういうこともお話出来たらなあと思います😇

最近は足が冷たいと歩けない、、

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?