見出し画像

最も寂しい誕生日

両親からも誰からもメッセージのない誕生日。
こんなの生まれて初めてだ。。。
もういい加減にしないといけない。
本気で相手を見つけないと精神が持たない。

先週末にバーで隣になった人に言われた。
「『積極的に探してないが良い人がいれば…』って言う人がいるけど、そんなのしょうもない。本気にならなきゃ恋人なんか見つかるわけないじゃん。」
ってその人言ってた。

そうかもしれない。
いや、本当にそうだと思う。
少なくとも確率は上がる話だと思う。

でも、どうすれば…。

ふと、この前のことを思い出す。

YとSの仲睦まじいインスタストーリー。

東京へ行くしかないの?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?