見出し画像

【4年目以上のセラピスト限定】有料記事を最大500円で販売!

先週、3年目以下のセラピスト向けに格安でのデータ配布をした所、1日半で60名ほどのセラピストさんよりお申し込みがありました。

今回は、4年目以上限定でデータを最大500円で販売することにしました!コロナの影響でオンラインであったり、ブログでの発信であったり、職場での勉強会であったり、外出を避けた活動も増えてくるかと思います。

3年目以下の方にはこれから頑張って!と応援の意味も含めて条件はつけませんでしたが、これから後輩教育の主軸となる4年目以上のセラピストさんには条件を付けます!!

応募の条件

購入後3ヶ月以内に、ブログや勉強会などでのアウトプットに使用する方限定です。

資料や記事完成後に小松までブログURLや勉強会資料のスクリーンショットを小松まで送ってください!

以上。これだけです!!規模は全然小さくても構いません。まずはアウトプットする!ってだけです!


申し込み期限

4/12(日) 23:59まで!

販売するデータ

販売するデータはこちらたち!!⬇️

note記事タイトル1.001

note記事タイトル1.002

筋・骨モデル:上肢版データ
筋・骨モデル:下肢版データ
筋・骨モデル:歩行版データ
脳画像データ
歩行分析が苦手な人のための歩行分析
脳卒中患者への下肢装具の活用
筋・骨モデル:骨盤底筋群データ
嚥下モデルデータ

詳細を知りたい方は上記のリンクをクリックしてご確認ください!!

上記の1480〜1980円のデータを、
最大500円で提供いたします!!

価格表

note記事タイトル2.001

上記のようになります!6個以上は料金変わりません(笑)
お申し込みでは5個までは先ほどの①〜⑧までの希望するデータを、6個以上の場合は「全部のデータ」を選択して頂く形となります。


お申し込み

下記URLまたはこちらをクリックしてお申し込みください!!

https://pro.form-mailer.jp/fms/55be9ad5193562

手順:
①申し込みフォームを入力・送信後に「自動返信メール」が届きます!!
*返信メールが届かない場合、bridgeplusaichi@gmail.comまでお手数ですがご連絡ください!
②返信メールに記載されている振り込み先へ、希望するデータ数に応じた金額をお振込ください!
③確認後、データを送ります!
*振り込んだのに数日してもデータが届かない場合も、上記メールアドレスまでご連絡ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?