【自己紹介】占い師がnote始めました

はじめまして

この度、noteでの投稿をはじめた「はしで」と申します。

リアルな世界では【手相鑑定 Bridge】として手相鑑定士を生業としております。

はい、お気づきかと思いますが

Bridge(橋)+ 手 = はしで
安易です。

そんな安易な私が、安易にnoteを始めてみるという、暗雲しか立ち込めていない状況ですが、まずは安易に私の簡単な自己紹介をしたいと思います。


私【はしで】は、日本の埼玉という、とある映画で一大ムーブメントを起こした、都道府県魅力度ランキング38位(※2020年度)の海のない県で、お店を持たない手相鑑定士をしております。

潮風は吹かないので塩害とは無縁ですが、東京都心で温められた熱風が押し寄せる【熊谷市】が鎮座している、海が無くても常夏を気軽に体験できる大変魅力的な県です。
一応付け加えておきますが、冬はもちろん寒いです。

そんな私が今回noteを始めたきっかけとして、気軽に文章が書けると意気揚々と導入したWordPressの設定に戸惑ったからです。

あ、そうではなくて(そっちもありますが)占い師というと、一般的な方からすると見えないモノ(俗に言うオーラや霊的なモノ)が見えると思っている方がいらっしゃるかと思います。

もちろん、数多いる占い師の方の中にはそういったモノが見える方もいらっしゃいますが、あいにく私にはそのような能力はほとんどありませんので、占いというツールを活用し、

・何気ない日常をどういう視点でみているか
・普段当たり前のようにかけている色眼鏡のはずし方

といった、一般的な視点と違った、少しマイノリティな目線でのお話などをお伝えできたらと思い、noteを始めてみることにしました。

占いのノウハウ等を投稿することはあまりないと思いますが、占いを受けなくても人生が少しでも好転するきっかけになるような内容も綴ることができればいいなと考えております。

また、私自身が超極端な飽き性のため、投稿日にばらつきが出ることが多分に考えられますので、前もってご理解いただければ幸いです。
(自己紹介を書くだけで、4日を要しております。)

最後に、もし手相鑑定をお願いしたい・私とお話をしたいと思われた方がいらっしゃいましたら、https://bridge-tesou.net/をご覧ください。
実は、お話を聞くことは結構得意だったりします。

それでは、投稿をご覧いただける日を楽しみにしております。


ー 占いとは 信じるものではなく 用いるもの ー
                         はしで

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?