見出し画像

オフ会レポート 「あーかちゃん」

こんにちは🌞
ブライドの飯塚です!!!
本日は、僕が書かせていただきます!!😋
担当マネなので、オフ会に同行させていただきました!!🙌

先日(4月6日)に開催しました「あーかちゃんオフ会Vol.1」のオフ会をレポートします!!
ブライド初の主催オフ会ということで、楽しみと不安のなかで当日を迎えました!!🎊

朝からそわそわしていました💦
会場の手配は?チェキは?動画はちゃんと保存されているか?
などなど!www
最終確認を終えいざ神戸へ🏃‍➡️

会場内で準備を終え、お出迎え!
と思いきや、ちょっと動画が上手く流れず!すでにバタバタ!www

ここで、助けてくれたのは、ブライド所属のライバーで今回の参加者である「いけぽん」が大活躍!!笑(その節はありがとう!💓)

そんなこんなでオフ会スタート!!!🎊
今回の主役の「あーかちゃん」
いゃ!もうガチガチ!!www
人見知りが120%出ちゃいました!!🤣

開始直後

あーかちゃんの緊張が伝わり、みんな最初は口数が少なめでした!!

そこで、早速オフ会特典の一つである「ショートムービー上映」へ👏
(限定公開の為、写真はないです!ww)

ここから、あーかちゃんにリスナー様を紹介していただきました!!
普段は、配信のなかでしかお話しが出来ないこともあり、対面で日頃の感謝を伝える為にリスナー様と対面でお話しをさせていただきました!!✨


席替えタイム後

皆様の話とリスナー様の温かい心に癒されてしまい、写真を撮り忘れまくるという失態💦

ただ、みなさんお酒も入り、だんだんと緊張もほぐれてきて、
ここから、枠の思い出話をあーかちゃん・リスナー様からお伺いできました!!☺️
その中で、あーかちゃんがリスナー様に支えられ、楽しく配信ができていること、あーかちゃんはリスナー様に笑顔・癒しを与えられていることを間近で聞くことができました!!!🤔

ここで、サプライズ企画!!!👏
コスプレにお着替えTIME🥳

リスナー様は大盛り上がり!!🤙
とても喜んでいただき、緊急で盛り込んでよかったなと・・・😂

コスプレ配信のことなどの思い出もいろいろ聞くことが出来て!
そこから、これからの配信についてあーかちゃんから目標も聞けました!!!🥰

ケーキを切り分けるあーかちゃん

あーかちゃんが、本日来ていただいたリスナー様にケーキを取り分けて、おもてなしをしました!!

緊張から解き放たれて、あーかちゃんもリスナー様も終始笑顔が絶えないとても楽しい会になりました!!!🥰

2時間というのは、あっという間で緊張が無くなって、ようやくリスナー様同士も和んだあたりで「そろそろお時間です・・・」の声が😳

本日のメインイベントのチェキ会の開催に!!!🎊


チェキ会風景

どんなポーズを頼むのか!と悩んでいるリスナー様を見て、本当に開催をしてよかったなと思わせていただきました!!
ツーショットとワンショットの組み合わせでお願いをするリスナー様に
なるほど!そんな方法もあるのかと逆に勉強になりました!!🤔

あーかちゃんもリスナー様も本当に楽しんでいただいてマネージャーとして企画をしてよかったと心から感じました!!
リスナー様からも「2回目の開催をお願いします」との言葉をたくさんの方からいただき、オフ会はライバーとリスナーの絆を深めるにも、日頃の感謝を伝える場としても、効果的なイベントの一つなんだなと改めて感じさせていただきました😭

不安もありつつの初のオフ会開催でしたが、個人的には「大成功」だったと思ってます!!🙌
あーかちゃんとご参加いただきましたリスナー様!
本当にありがとうございました!!🎊
これからもあーかちゃんとブライドをよろしくお願いします!🥺


集合写真


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?