見出し画像

メッセージポエムmepo

ひと時、あなたと共に。


◆ ◆ ◆


諦めたら
私の手は

あなたの手にとどかない

もう一度
もう一度

なんどでもやりなおす
なんどでも作りなおす

私の手が
あなたの手にとどくまで

100回
200回

そんなの
あたりまえになってきた

もう少しで
とどきそうな気がする

会えないなんて思えない

諦めたら
私の手は

あなたの手にとどかない


Thank you so much!

See you tomorrow!

出会ってくださり、ありがとうございます。サポートは、少し先で叶えたいことがあるので、そのために使います。目の前のことに、気持ちを込めて向き合って参ります。by takako