文章オナニーについて

わからない人にはなにいってんだ?って話だと思うけど

おれは文章は芸術だと思ってる
絶妙な言葉のチョイス、言葉の配置全てが完璧に噛み合った時芸術が生まれる
例えば昨日おれがリツイートしたプロ奢られやーさんのツイートとかなに食ったらこんな芸術産めるんだろうってほどに美しいし
あとジュジュって地下ドルのchunさんの文章も芸術
俺らの千早見の文章もたまに芸術


俺は自分に文才があるとは思ってないけど、それでも自分の過去のツイートやラインのタイムラインを見てあー美しいって勝手に気持ちよくなっちゃう
でも美しい文章書こうとするとかけないんだよね
たまたまふと描いた文章を後々見返すと芸術やなって昂まる
おれの自分が芸術だと思うツイートとタイムライン一覧を見てもらいたい気持ちもあるけれど
それこそ共感を求めたら価値が下がるからしない
だけどそれでもしちゃうのがかまってちゃんたる俺


昨日はヴァイオレットエヴァーガーデンの7話の話をしてた時に射精時のような震えを感じてついに美しさと頭に思い描いた当時の情景で射精したときのようにビクビク震えてしまった
普通のセックスの2億倍きもちいい

これが文章オナニー
文章オナニストのみんなもこういう経験ありませんか?