見出し画像

盗聴されてる 3

盗聴されてる事に気付いてから、色々な変化があった。その度私はムービーで録音して居るけれど、レコーダーほど、鮮明に音声が取れないのが悔しい。レコーダーを使いたいけど、敵が盗聴バスター呼んでて、何日も、盗聴器探して金属音流してるから、レコーダーのマイク使わない事にしてる。金属音からして、相当な数の盗聴器が、我が家に向けて付いている事になる。我が家にないと言う業者に、向かいのマンションから、確認させて、それでも我が家に盗聴器ないから、無理矢理データ改ざんしようと、何と女が業者と、マンションの階段でセックスし出した。勿論覗いて無いけど、ムービーで、音声拾ってたから後から聞いてビックリした。そいつの彼氏も断末魔みたいな声出してたな。ここまでで、大体分かったのは主犯は401号室の男。後は彼の言いなり。まるで教祖様みたいな感じ。401号室の男はボイスチェンジャー付けてるの時多いしね。他の人は、彼に薬漬けにされてるみたいだ。私も一日中、録画もしてられないし、寝ちゃうし、でも、夜中トイレ起きても、彼氏が朝方仕事行っても彼等は24時間体制で監視してるみたいだから、いつ寝てるんだろ?今日は、携帯で検索してたら、検索欄に英語の脅迫文の英文が出て来て止まらないから、英語で脅し返したら止まった。気持ち悪い。何処まで人を監視するんだろ?なぜ?私達なんだろ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?