見出し画像

盗聴されてます 8

彼が居ないと、夜も怖くて大変だった。友達が、泊まってくれたりして、気を紛らわせてた。でも、彼と早く仲直りしたかった。何度電話しても出て貰えない。辛い日々。そして、友人の奇行が重なり、私の心は完全に壊れ、酔っては暴れる、罵声を浴びせるキチガイの女になってしまった。何ヶ月もの監視されてるストレス、電磁波の男の頭痛に吐き気、睡眠不足、色々限界だった。友人は、そんな時に、我が家から色々な物を盗んだり、嘘の話で皆を振り回して、キレた私はその子を殴りまくってた。そのうち、彼と仲直り出来
色々話してるうちに、だんだんと、本当の怖さを思い知る事になった。本当の犯人。それは、私の友人だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?