見出し画像

盗聴されてます 5

電波まで、乗っ取られて、勝手なメール送られたり、Amazonの買い物盗まれたり、とうとう、ケーブル会社に電話してルーター変えてもらった。これで、暗証番号分からないはず。でも、どうやってウチのパスワードわかったんだろ?ってずーと疑問だった。そしたら、驚く事実がまた、判明した。木曜日の夕方私は昼寝をしていた。昼寝をしながら、手違いで枕元に置いた携帯のムービーを押してたらしい。暫く私のイビキが聴こえてアホだなぁって自分で思ってたら、その後、ガチャガチャって、玄関空く音がした。その日は珍しくチェーンかけないで寝ちゃったんだけど、全て丸聞こえの状態だから、そこまで分かるんだね。寝てる私の部屋に3人の足音。何かを探してるみたい。たまに、私の近くに来たりしてた。ぞのムービーは、怖くて最後まで聞いてない。そして、いよいよ警察が動き出した。私は聴力が凄い。コンクリートのマンションでも、壁に耳をつけると何人話してるかとか分かる。普通の人が聞こえない音も聞こえる。昨夜から警察が来て、色々言い訳してた401の男は警察に連れて行かれた。壁に耳をつけてると、本当に24時間全ての会話を録音されていた事に気持ち悪さと、動悸が止まらない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?