見出し画像

やる気がプツンと切れた、なんもやりたくなーい

こんばんは
タイトル通り、就活へのやる気がプツンと切れました。

先週の前半が結構ES提出の山場だったんですが(いうて5個とかですが)、
そこからやる気が出ない!

なんでなんでしょう?
納得のいくところに内定が決まってるなら分かるんですが、決まってないのに就活のやる気が出ない。特にES書く気がしない

これからも重要な面接がチョコチョコあるんですが、それもなんだかやる気が出なくて、その日がこないで欲しいなーって思ってます。

なんだか気分の振れ幅が大きいんですよね。
先週は、ES書いてても、ここでこんなことしたい!こんなことを実現したいとか考えたらワクワクしてたんですが
今は、将来のこととか考えたくないし、何もしたくない。前に進みたくないって感じなんですよね。

なんなんですかね。
前に進んで落ちたりして嫌な気持ちになるのが嫌なんですかね?(そうなんですか?To自分)
その可能性大ですね。
だからと言って現実逃避してても、面接の日とかES締め切りはやってくる、、、、ああああああああ

確かに傷つく可能性があるのに、前に進みたくないですよね。
どうすればいいんだろう。
今思ったのは、確かにこの先1週間とかに楽しみがないんですよね。
就活全然やってるのに、大学始まっちゃうし、対面だし。
どうしましょう。

何か未来が待ち遠しくなるようなことを計画した方がいいかもしれないですね、こういう時は。何かあるかな、、、
スタバのバナナのフラペチーノ出たんで、それを今週末飲みに行こうかなー

こんなnoteが誰の役に立つのか分かりませんが、
もし同じ状態の人がいたら、ぜひ楽しみになる予定を立ててみてください!

一緒に頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?