見出し画像

男性は構って欲しい生き物


男性というのは女性以上に構って欲しい生き物です。

会社での功績や営業成績など仕事からプライベートに至るまで褒め称えるほど褒めて欲しい。

そして否定が嫌いで否定されることを嫌い女性が思う以上に傷つきます。


そんな男性が結婚後に陥る喪失感。

それはなんだと思いますか?

普通は好きな相手と結婚し夫婦二人の生活が始まります。好きな女性との生活を夢見ていた男性が数年後あらゆる問題を起こしてしまうのは何故でしょう?

お金の問題、女性問題、親や子の問題など。


女性の思考と男性の思考のすれ違い。ズレがどうやって生じるのか。

ここから読み進めていってください。

ここから先は

1,885字

¥ 540

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?