見出し画像

セフレから本命彼女になる秘訣

セフレや都合のいい女、自分でもなんとなく分かってる。「私はセフレなのかな。」「私は都合よく扱われてるのかな。」「私は何人かいる取り巻き女の一人なんだろうな。」いい加減やめたい。

これから先何年この関係でいるんだろう?

二人の関係にハッピーな未来はあるのかな?


相手の男性を好きだからこそ辞められないセフレや都合のいい女。

少ない確率ですがセフレや都合のいい女から本命彼女になることは出来ます。もうね、自分をいじめるのはやめましょう。

自分が嫌な自分のままで歳をとり老いていく。女の人生、女としての賞味期限はあっという間です。

セフレや都合のいい女から脱却するためにまずやる事。

今年こそ彼の本命彼女になる秘訣。


ここから先は

1,110字

¥ 540

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?