見出し画像

魅力的な男性と結婚相手

女性にとって魅力的な男性と結婚相手やパートナーになる男性は違う視点で見る必要があります。

いくら恋愛の経験があっても経験なく結婚してもそこが分かってなければ同じこと。

好みの顔立ち、背が高くすらりとしていたり適度に筋肉がついていたり女性から高評価をもらえる男性たちはそれを自分で自負しています。

そして女性たちも好きになってしまったらその他の気になる部分(最も大事な性格であるとか自分への態度)があっても甘くなりがち。

かっこいい、女性に対する扱いがスマートである。友達に自慢できるなどなどそちらに目が向いてしまいます。


私自身も恋愛は魅力的な男性を選んできました。

ルックスがいい、話が面白い、行動的で飽きさせないなど。

でもそうした事は何ら結婚する相手として重要な部分ではないのです。

もちろん全てが揃っていればいう事はないのですが、現実そんなお相手はいません。自分の中の平均点に近ければいい。


そして恋愛で魅力的な男性と結婚相手やパートナーとして長続きする魅力のある男性は違うのです。


お腹が減っている時に目の前にある大半の人が好きな美味しいジャンクフード(恋愛相手)を食べるのと見た目はあまり惹かれないけど自分の身体に必要な栄養の整ったバランスの良いお膳(結婚相手)を長期間食べ続ける。

どちらがあなたは健康に人生を過ごせると思いますか?


恋愛相手として魅力的な男性というのは分かりやすいかと思いますが、結婚やパートナーとして末長く魅力が続く男性とはどんな男性なのか?

ここから読み進めていって下さい。

ここから先は

1,469字

¥ 540

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?