見出し画像

恋愛テクニックと結婚生活の維持

恋愛のテクニック、恋愛においてテクニックは必要か?

なくても恋愛は出来るけどあった方が自分の思うように事を進めることが出来ます。

モテる女性は恋愛テクニックをふんだんに使用していると思いますが、テクニックは数をこなしていって磨かれていくものだと思います。


ただ勘違いしてはいけないのは沢山の男性から交際を申し込まれ、求婚されることと結婚してから結婚生活が維持出来るのかは全く別物です。


恋愛のテクニックを身につける事で相手を恋に落とす話術や技術、心理作戦で楽しむことが出来ますがその先にあるものは?と考えた時。


それは自己満足でしかなく恋愛から結婚へ進んでも結婚が上手くいくとは限らないのです。


結婚というのはまさしく生活を共にすること。

小手先のものではなく自分をさらけ出すということ。

全く別物なのです。


大恋愛の末結婚したはずなのに喧嘩ばかりの毎日。

運命の人だと思って結婚したのに離婚が頭をよぎる。


つまづかないための恋愛から結婚への気持ちの移行の仕方など。


恋愛中、婚活中、そして結婚している女性にも読んでもらいたい記事です。


ここから先は

1,409字

¥ 540

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?