見出し画像

男縁や男運の繋げ方

恋愛中の方も婚活中の方ももうすでに結婚をしていても男性との縁の持ち方や男運については興味があるのではないかと思います。

縁や運の呼び込み方や縁や運の保ち方というのは確かにあります。


異性に限らず私達は常に人との出会いの中で人生をクリエイトしています。


その中で更に人生を色濃く幸せな生活に関わってくるのがパートナーです。


せっかくいいご縁があっても見過ごしてしまっている事。

そして出会いがあってもあなたが彼の視界に入らないようではその先繋がっていくことが出来ません。

日本の人口は1億2千万人。そして約78億人が住むこの広い世界でどう出会い繋げていくのか。

それはお料理と一緒でそれまでの下準備が必要です(笑)

続きはこちらから読み進めていって下さい。

ここから先は

1,079字

¥ 540

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?