見出し画像

縁がない人に執着しない


「大好きだった彼が忘れられないんです。」


「どうしても前の彼と比べてしまうんです。」

それがために前に進めないという女性達、結構多いのです。


好みのタイプで恋愛の蜜の詰まった楽しい時間を過ごした彼の事はどんな別れの理由があろうとも心から消えることはないのかもしれません。



恋愛って恋に落ちるという感覚


恋に落ちるというのは


そこには何の条件もなく


ただただ好きで一緒に居たくて


手を繋ぐだけで嬉しかったり


目があうだけで微笑みあったり

人を好きになるという感覚は切なさや悲しみも含め

女性が持ち合わせた全ての感情が開花される感じではないかと思います。


それゆえに感情的になったり自分で自分の行動がコントロール出来なくなったり


好きになった分、別れの時は辛くて

そうした気持ちを体験することで

人の気持ちは変わってしまうということや

どうにも出来ないこともあることを知り成長していくのだと思います。


誰だって恋に落ちた相手、大好きな人と結婚したい


それでも結婚に至らない場合も多く

それは貴方が女性として足りなかったり愛されていなかったからではありません。



結婚は縁とタイミング。


いつまでも自分を責めることをしない。

縁のなかった人にいつまでも執着をしない。



注意この2点を実践しなければ貴方はずっと自分を責めたまま自信を持てなくなり過去の恋愛に囚われてせっかくのご縁を逃してしまう可能性があります。

気持ちを切り替えて執着を手放すことで良縁に恵まれやすくなります。


年齢を重ねた時に思い出す事ができるちょっと切ないラブストーリーを持っていることは素晴らしいことです。


人生一度きり前に向かっていかなきゃね!


自分とは縁がない人というにはどういう人の事を言うのか?タイミングが悪いと言うのはどう言う事なのか?

ここからが深掘り記事となります。執着を捨て人生を好転させる方法を是非知って人生に役立てて下さい。


ここから先は

1,487字

¥ 540

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?