見出し画像

二番目に好きな人と結婚した方が幸せになれる訳


『結婚は二番目に好きな人とした方が幸せになる』

と昔聞いたことがありますが今では満更嘘でもないと思うのです。



若いうちは人を好きになると周りが見えなかったり恋愛経験が少ない時は刹那的な恋に溺れたり。


プレイボーイで自分に振り向いてくれない男性に惹かれ追いかけてなんとか付き合ってもらうことに成功しても二番手だったり浮気をされたり。


そして大好きな彼に振られて結婚できなかったことで傷つき次に出会った人と結婚してみたり。



経験を通して『結婚ってなんだろう?』『どんな相手と結婚すれば幸せになれるの?』と考えるようになるのではないでしょうか。


二番目に好きになった人と結婚した方が幸せになれる訳。

是非こちらから読み進めていって下さい。


ここから先は

1,540字

¥ 540

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?