見出し画像

間違った相手を選ぶ時


過去に「なんであんな男を選んだんだろう?」と思うこと。

友人から「あなたらしくない相手だね。」と言われたこと。


お付き合いしている間自分でも自分らしくないと感じたり、胸がギュッと苦しくなったり。

自分に自信が持てなくなったり、笑顔でいることよりも涙を流していることの方が増えたり。


人生には波があるように間違った相手を選んでしまうことってあるのです。

それは夫、パートナー、異性に限らず友達も同じです。



大事なのは間違った相手を選んでも気がついた後のその後の対応ができるかどうか?

間違った相手を選びやすいのはどういった時なのか?


間違った相手とそのままズルズルと関係を続けていくとどうなってしまうのか?



是非こちらから読み進めていってください。


ここから先は

1,708字

¥ 540

この記事が参加している募集

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?