見出し画像

スタエフでマンガレビューの配信を始めました

もう新年3%くらい経ってしまいましたが、あけましておめでとうございます!画像のスニーカーは初売りで買ったやつです(ばっさーのCMを見てZOZOで元旦0:30くらいに買ってしまっていた)
表題の通り、スタエフ(stand.fm)でやっているチャンネル「ラジオカフェ」でマンガレビューの配信を始めました!

始めた背景

ブレンドコーヒーにしてもラジオカフェにしてもそうですが、カフェ情報を配信するということで1年弱くらいやってきました。
一方でまだまだコロナウィルスが猛威をふるい、新年1月7日には緊急事態宣言も発令されてしまいました。
そんなご時世、なかなかカフェも含めて外に出かけるという中で、家でも楽しめるコンテンツを配信してみようという試みです。

なにをやるのか

私が独断と偏見で選んだマンガについて、単行本単位で概要と読みどころを紹介します!
中身の性質上ネタバレが含まれるのはやや避けにくいところもあるんですが笑、全部の内容を紹介することはせずあくまで「続きはマンガで!」スタイルを取っていきたいと思います。

すでにアップしたもの

こんな感じです!最初に取り上げたのは雨瀬シオリさんの「ここは今から倫理です。」です。NHKでドラマも始まるということで注目もされている作品です。

取り上げてほしいマンガ募集中

ぜひおもしろいマンガ、取り上げてほしいマンガがあれば↓のレターでお寄せください!

ということで、2021年も頑張っていこうと思います、よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

マンガ感想文

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?