見出し画像

初めまして。立ち上げに関する思い

はじめまして。浦部です。

僕が今回このプライベートコーチングをはじめようと思ったのは、僕が15年弱の間子供達にサッカーを教えている中でもどかしい思いをしていたのがきっかけでした。

子供のサッカーに対する悩み、サッカーに関わる親が抱える悩みなどを、少しでも解消してあげたい!
そのためには自分で何ができるのだろう?と常に自問自答してました。

全体練習の中で個別に声をかける事はできましたが、全体のトレーニングを止めて個人のコーチングに大きく時間を費やす事は難しく、もっと個人にフォーカスしたコーチングをしたい。という想いがどんどん強くなり、今回のプライベートレッスンの立ち上げに至りました。

今の自分に必要な、そしてポテンシャルを最大限引き出すための
・スキル
・メンタル
・フィジカル

の3要素に完全フォーカスしたトレーニングで、選手の更なる進化へのサポートをします。

次回は僕の思う『親子でうまくサッカーと向き合うコツ。チーム選び編』からお話します。
ご愛読ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?