見出し画像

『目的ある沈黙』 1泊2日吉祥院瞑想セミナー

このままでいいのかな?と日常に疑問を感じる

心身が疲れやすくなっている

他人と自分を比較して落ち込んでしまう

そんなあなたへ

画像2


人生に警鐘が鳴っています。

ある日、私は足を滑らし谷底に落ちる夢をみた。
滑った瞬間、岩に手を掛けて必死に這いあがろうとした。誰か助けて!と叫んだが誰も助けてくれる人はいなかった。
ついに力尽きて手が岩から離れ、谷底に・・・

その瞬間 私の記憶にあるのは

「自分はもうすぐ死ぬ」という感覚だけだった。
しかしどういうわけか、恐怖することも、パニックに襲われることもなかった。そして残念ながら、人生の最高の瞬間の記憶がよみがえることもなかった。

代わりに私を満たしたのは深い後悔だった。これまで得た多くの知識が失われてしまう。死が目の前に迫っている状況で脳裏をよぎったのは、もっと多くの人に自分らしく生きる秘訣を伝えれなかったという思いだけだった。

 そして目が覚めた。

夢だったと気づいて、こう思った。
「なんてことだ。これが私の最後の感覚か?」
 私は夢の意味を理解した。私は目の前の人に自分らしく生きる秘訣を伝えなければならない──それもいますぐに。

 あの夢は「警鐘」だった。

そして私は経営していたヨガスタジオを譲って、自分軸で生きるメソッドを伝え出した。
その中の核心メソッドが呼吸瞑想

呼吸瞑想は、私から言わせると
『目的ある沈黙』です。

画像2

毎日が慌ただしく始まり、慌ただしく終わり、『自分』というものにさえ気づくことなく何となく生きている人が大半の世の中。


あなたの人生はどうですか?


もし、あなたが

今のままでいいのかな?
何か別の人生があるんじゃないか?
自分の人生の目的ってなんだろう?

そんなことを考えことが有るなら

一泊二日 

お寺と自然の中で過ごす非日常

体験しにいらっしゃいませんか?

・・・・・・・

お伝えする内容(初心者でも十分可能) 

・90%の人が知らない心と体の循環の仕組み

・心身調整法

・呼吸法ABC    ストレス除去〜呼吸で血を循環させるまで

・内観法 自分は何を持っているのか?自問自答

・自然の中や曼荼羅の前で思考を手放していく

・気づきの談話

など あなたが気づかなかったあなたに出会えます。

そして心身が緩むリラックスを体験いただけるはずです。

・・・・・・・・・

あなた自身のために
あなたを意識する
静寂とゆとりの時空間を
プレゼントしてあげて下さい🎁

◯と き 11月13-14日一泊2日
     13日13時開始
     14日16時終了

 ※12時30分学研北生駒駅お迎可

◯ところ 吉祥院
〒630-0101
奈良県生駒市高山町10546
https://goo.gl/maps/xbgDsJyqxKiYT7scA

◯参加費 29,800円(税込)
 セミナー費 宿泊費 3食代込

◯お申込み
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=buAIRnMjs


みずの道アカデミー
ツタダヒロシ
080-3589-6769


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?