見出し画像

意識転換のとき

私たちは今目覚めの時を迎え、
これまでの物質世界から精神世界へと変容する新しい次元を迎えようとしています。

2020年は非常に大切な時期といえます。


目覚めの道標の意味に気づき、
これまで経験した全ては、本当の自分を知るための魂の学びとして、霊的な意識進化へと進むことで、いのちの輝きを取り戻していこうとしています。


画像2


目覚める人 そのままの人

どちらも自分の選択で決めることができるのです。

新しい世界は分離から統合へと完全調和の世界移行し、大いなる自己(ハイヤーマインド)と繋がり、魂の成長を歓びに変換してそれぞれが自由に自らを表現しながら使命で生きる5次元的な世界への目覚めとなるはずです。


画像6


外の世界に求めていた全てが自分の内側にあり、全ては自分自身の意識が創り出していた鏡の世界を知ることになるのでしょう。


意識の次元変容のプロセスでは、心身の中庸のバランスを主体に自分自身としっかり向き合い、罪悪感、無価値観、自己否定のエネルギーをすべて手放していき、地に足がついた状態で本質とつながり、自分の中にパワーがあることを思い出して、自らの在り方や未来の希望にエネルギーを注ぎ、自分軸で生きる喜びの人生へとシフトします。

大切な時期だからこそできる最高のサポートを心を込めてお届けしたいと思います!


画像6


この時期に私自身が、呼吸サロンをオープンさせる流れができたのは、きっと多くの人々の魂の喜びと出会うためだと確信しています。


私のイチ押しプログラム‼️

『3か月自分軸形成~潜在意識を変える心・体・魂のコーチングプログラム』

内容はこちら


この自分軸形成プログラムは、本気で受講されると必ず結果を出します


意識転換が起こり、起きてる現実の捉え方 感じ方が変わり、今までの自分ではない新しい自分が生まれます

自分をどれだけ心地よく満たせるかを追求し自分大好きになります

ただし、要らないものを棄て新しい目覚めの道へと進む選択の力と集中力が試されます。


画像6


今回の特別モニター条件は

○プログラム3か月終了後にインタビュー又は感想を書いていただけることが条件となります。



🔴プログラム内容

完全パーソナルレッスン
期間 3か月 

〇週に 1回 100分コーチング × 12回 (内2回は120分)

〇毎日 個別にメール相談可能
あなたをメールやLINEにてサポートします。

〇オンラインでのグループセッション100分付き


※過去にこのプログラムを受けた方でも条件が合えば再受講可能です。

🍀過去受講されたかたの感想ページ



🔴料金

○オンラインセッション
通常20万円(税別)

○サロンでの対面セッション
通常25万円(税別)

 ※サロンは大阪府枚方市牧野になります。

※3か月の分割も可能


本氣で自分らしい人生を生きたいと願う方にお役に立てたら嬉しいです。


画像7



🍀お申し込みは🍀


人類にとっての大きなターニングポイントの『今』

一緒に成長できるあなたの選択をお待ちしております。


さぁ、ご一緒に喜びの世界へ舵を切りましょう!!


画像8


みずの道アカデミー

ツタダヒロシ

TEL080−3589−6769


※ 直接セッションは大阪府枚方市牧野の呼吸サロンにて行います。

※オンラインセッションはインターネットZOOMにて行います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?