見出し画像

『人生がうまくいかない...』とお悩みのあなたへ

あなたは、こんなお悩みありませんか?


感情がコントロールできない…

不平不満ばかりを口にしてしまう…

人間関係の悩みが絶えない…

仕事にやりがいを感じない...

人やモノ事に執着してしまう...

自分自身を好きになれない...

首肩が凝るなど体調がすぐれない…

自由に使えるお金や時間がない...


1つでも当てはまる方にお知らせです。


この度、呼吸瞑想で【幸せを実現する7ステップ】という無料メール講座をスタートすることになりました。

もしあなたが今直面している問題を解決したいと願っておられるなら【道標】となるはずです。

いつでも自由に解除できるので、ぜひ読んでみてください。


画像16

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=alIRnMpes


吐血

ご挨拶が遅れました。

私は、ありがとう呼吸瞑想家ツタダヒロシと申します。

画像17

今でこそ多くの方の悩みを解決し自分らしく生きる応援をし、様々な幸せ報告を受けている私ですが…

かつては、競争社会の中で他人と自分を常に比較し、不甲斐ない自分が嫌いで、劣等感を感じながら直ぐにイライラする日常を過ごしていました。


例えば…

会社のプレゼン等では、あがり症で常に緊張して自分を上手く表現できず

会社の出世争いでは常に誰かに先を越され二番手

身近に自分を責めてくる人が現れても我慢

それでも頑張ったら何とかなるはずと寝る暇も惜しんで仕事に没頭して体調を壊し、吐血(胃に穴があく)

真にやりたい事が分からなくなり、本心から目を逸らすようにギャンブルなどに無駄な時間を費やし、
週末が待ち遠しいが、休みは家で寝てばかり
首肩が異常に凝り固まり、整体院通いが当たり前になり
体に良いというサプリを飲みまくる

自分が本当にやりたいことは、いつしか忘れてしまい、ただ給料を稼ぐ為だけに働く

など、散々な人生を歩んできました。


そして、20年間「生きがいが感じられない病」に悩んできたのです。


当時は自己否定ばかりで自信が持てず…

「自分は何のために生きているのか」

「私は世の中に必要ないのではないだろうか?」

と、悲観して落ち込んでいました。


ダイエット


そんな、瀕死のストレス状態だった私ですが…

39歳の時に、呼吸法に出会い、瞑想により自分の思い癖に気づき

思考や感情のパターンが変わりはじめました

その結果、なんと…

心身のバランスが回復すると同時に自分の人生の使命に気づき、脱サラをしてヨガスタジオをオープンさせました。
昨年11月には『宇宙のバイブレーションで生きる!』をテーマにイベントを主催し700人以上の方にお越し頂き大成功。


画像2


『自分の人生は自分で創る』

『思考が現実を創造する』


自分自身を信じることが出来るようになり、自分の人生を自分でクリエイトしている実感が持てるようになりました。


画像3

          39歳 → 55歳


変わったのは私だけではありません。

私の講座セッションに、これまでご参加頂いた多くの方々が、
自分を大切にすることを体感し自分らしい人生を生きる方が増えています。


「なぜ私は変われたのか?」


無料メルマガ「呼吸瞑想で幸せを実現する7ステップ」では、その秘密を惜しみなくお伝えしていきます。


最速で解決


画像6

このメール講座では…

1.あなたはどんな悩みを持っているのか?
2.あなたの喜びは何なのか?
3.あなたがいつも脳に立ち上げているアプリを知る。
4.意識を切り替える方法
5.呼吸の基礎原理
6.呼吸で悩みを吹き飛ばす方法
7.願いを叶える369呼吸法

などの内容をお届けしていきます!


いずれも、意識が変わり直ぐに実践できる即効性の高い方法ばかりなので、ぜひ読んでみてください。


プレゼント

画像7

さらに今登録してくれた方には、プレゼントをお渡しします。


・あなたの潜在意識を書き換える誘導瞑想動画
・呼吸を深めた方々のインタビュー

*収録時間約20分

369呼吸瞑想講座を受ける前は…

自分に自信が持てなかった
本当の意味で自分自身を大切に出来ていなかった
自分のことを素直に表現出来なかった


と語るSさん


講座中に呼吸が深まり、たったの3か月で苦手だった会社の上司に『嫌な物は嫌だ』とはっきり自分の意見を言えるようになり、今は長年の夢だったハワイ移住計画邁進中。

それだけでなく、なんと「ご主人や両親との関係」も改善したそうです。

その秘密をインタビューしましたので、ぜひご視聴ください。


(特典は予告なく削除、変更する可能性がありますので早めに手に入れておいてください。)


ツタダからあなたへ

画像15

もしあなたが…

今、心身が疲れ果てていても、

色んな不安や恐れに苦しくなっていても、

暗く長いトンネルの中で出口が解らず迷子になっていても、

あなたは本当になりたい自分になれます!


あなたの悩みを解決し、自分らしいあなたになる為に必要な「マインド」と「スキル」を無料公開していきますので楽しみにしていてください。

あなたらしく生きるには、外側の情報は関係ありません。ルックスやスタイル、年齢、仕事など表面的なものはあまり関係ありません。

大切なのは、あなたの内なる意識。

あなたをただリラックスさせてあげると
あなたの本質があらわれます。

緊張の中では、あなたの本質は出てこれないのです。

今、あなたがどんな状態でも
ゆったりと呼吸を深めて
あなたが心地よい状態になりリラックスしたら

あなたの過去経験した思考感情行動のマイナスパターンは次第に変化します。


未来は変えられます!!


どんどん元気になって
あなたが望む夢を叶えていけます。

もちろん、諦めてしまったら、そんな自分にはなれませんが。


画像13

私が毎週オンラインで開催している『369呼吸瞑想サロン』は、20代から70代まで、幅広い年齢の方々が受講されています。

「色々な講座に行けば行くほど変われない自分が嫌になる。」

「周りはどんどん変化していくのに私だけ取り残されていく。」

「このまま変われないんじゃないか。」

このような不安を抱えて、講座に参加されます。

最初は不安でいっぱいだった方々も、どんどん自分らしさを輝かせて幸せを実感されています。


次はあなたの番です!

画像15

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=alIRnMpes


*いつでも自由に配信解除可能です。
個人情報は厳重に保護され、 スパムメールは送られません。


上記のフォームにお名前とメールアドレスをご入力の上、登録ボタンをクリックしてください。
3分以上経っても、「ご登録案内」のメールが届かない場合は入力ミスが考えられます。
その場合は別のアドレスで、もう一度登録してみてください。
私のメルマガは全国・海外どこにお住まいでも、完全無料でご購読いただけますし、いつでも簡単に購読解除できます。


ツタダヒロシ


画像5

ツタダヒロシ
みずの道アカデミー代表
ありがとうノート製作者


「一人ひとりが輝けば宇宙の全ては輝く」を人生のテーマに創造する【みずの道ACADEMY】主宰

「釈迦は呼吸ひとつですべての病気を治した」を実践し生命の源の【呼吸】にフォーカスしたメソッドを通して、人類が創りだす無限の豊かさを伝えている。
体重94キロ 血圧180以上を呼吸だけで心身の健康を回復。
その経験をもとにボディーワーク ヨガ コーチング ヒーリングなどを学び【自分を愛すること】で真の健康を成し遂げられると確信。
呼吸やカラダから望みを叶える肚の力を養うトレーニングで人生を変えたい人を応援している。

自分と対話する【内観呼吸瞑想】を伝えた方は2万人を超え、健康雑誌等にも特集を組まれる。

『今ここ』を感じることで宇宙の循環の中で創造したことがそのまま実現する【引き寄せ呼吸法】を伝え、全国で人気の体感型セミナーや個人セッションを実施中。
企業教育ではストレス軽減コミュニケーション能力向上等の分野でセミナーを実施、泣き笑いを交えたエネルギッシュな講演には定評がある。


画像17

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=alIRnMpes


感謝

Copyright (C) 2020 Mizunomichi Academy All Rights Reserved.




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?