見出し画像

『あがり症の僕が人生を変えた秘訣』 7日間無料オンラインレッスン


こんにちはツタダヒロシです。

あがり症を克服してもっと自分らしく生きたい!

願うあなただけ下記を読み進めてください。


画像3


私は幼い頃から極度のあがり症でした。他人の目を気にしながら、自分らしさを出せず20年間がんばるサラリーマンを続けてきたのですが、ストレス過多になり体重94キロ、血圧180を超え、吐血で倒れるまでになりました。


画像4

そのとき偶然であった【呼吸法】によりはじめて『自分』のことに目を向けるようになりました。


今まで見たこともない見えない世界を感じるのですが、未知の領域です。


特に私は見えないものは信じない堅物のタイプだったのですが、呼吸をする度に心身は緩んでいきました。


そして


3か月でストレスが激減!!

体重も15キロ以上減。血圧も130に正常化!

なんといっても心が落ち着き出して


人生の大きな悩みであった『人前での緊張』・『あがり症』はどんどん影を潜めるようになりました。


そして

自分が人生でやりたかった事に出会い、脱サラ。

1年後には、大阪でヨガスタジオをオープンしていました。


画像7


そして18年間で2万人以上の方々の意識を

呼吸を活用し、『出来ないから出来る』に導いてきました。


画像6


 ↑ 38歳      ↑ 55歳


画像7

 あがり症を克服し700人のイベントも開催!


そんな私が積み上げてきたあがり症を克服し、自分らしい人生を生きるエッセンスを皆さんに今回特別に無料で提供いたします。


今、あなたが持っている悩みがどんなことであれ、それを解決できる

核心エッセンスをあなたは7日間にわたり

 受け取る事になります。

下記からお申込みください。



『あがり症の僕が人生を変えた秘訣』 7日間無料オンラインレッスン

申込タグ


人生は何かを得て幸せになることもあるでしょう。

しかし

何かを手放していくともっと幸せに近づくこともあります。


あなたがあなたの真の呼吸に出会えることを願っています。


画像2


幸せに生きたいと願うあなたに届きますように・・・・


みずの道アカデミー ツタダヒロシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?