見出し画像

買ってよかったシリーズ~Francfranc(フランフラン)のルームシューズ~

長尾です。

今日は最近買ってよかったシリーズ(不定期更新)

Francfranc(フランフラン)のルームシューズ。

Francfranc(フランフラン)のお店はいつ行ってもかわいい物ばかり。
女子はテンション上がる!という方も多いのではないでしょうか。

以前、部屋ではデニムのスリッパを愛用していましたが、
お気に入りすぎてボロボロになってしまったので買い替え。

このルームシューズはヒールが付いていますが、これが意外と履きやすい!
ファーも触り心地がよくて華やかな気分になれます。
これからの時期は少し暑いかも?

こういう小物は100均でいくらでも揃う時代ですよね。
安く抑えようと思えばいくらでも抑えられると思います。
今回もスリッパということで、無地のシンプルな物でもよかったのですが、
パジャマもいい物を買ったので、長く使うことを前提に少し奮発しました。

以前はできる限り安く抑えようと思って、気に入っているかどうかよりも
コスパがよいかどうかで物を選んでいました。
今でももちろんそういう物もあります。
しかし『自分のお気に入り』に囲まれる生活って素敵だなと思うし、
豊かな気持ちになれます。

人それぞれお気に入りアイテムは違うので、紹介し合うのも面白いかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?