見出し画像

買ってよかったシリーズ~LA PERLA(ラ・ペルラ)シルクパジャマセット~

長尾です。

今日は最近買ってよかったシリーズ(不定期更新)

LA PERLA(ラ・ペルラ)のシルクパジャマセット。

画像1

出典元:https://jp.laperla.com/powder-pink-silk-pyjama-set/

LA PERLA(ラ・ペルラ)はイタリアの高級下着ブランドです。
ナイトウェアも豊富に取り揃えており、上質なおうち時間を演出します。

私が購入した↑のシルクパジャマセットは税込み48,950円
「パジャマって寝るだけだし外に出るわけでもないのにそんな高いの?」
と正直思いました。
しかし本物のシルクに包まれて寝るってどんな感じなのか…という好奇心に負けました笑

そして着た感想。
や、柔らかいッ!!!!!!!!
本物のシルクを扱ったことが無かった私は、シルクの柔らかさに感激。
そして肌に吸い付くように優しく、自然と体温調節してくれるんです。
やっぱり天然のものは気持ちがいいですね。

買ってからよくよく考えてみると、
パジャマって服の中で一番着る時間長いんじゃ…と気付きました。
初期投資は高いけど、これで睡眠の質や気分が上がるならいい買い物です。

もっとお金をかけられるように仕事頑張ります!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?