見出し画像

noteを始めてみました

はじめに

今日からランニング、陸上競技に関するnoteを始めてみようかと思います。
始める目的は自分自身のモチベーションの維持もありますし、1番は自分自身の日々の練習や考えを皆さんに発信してみたいという思いが強くなったからです。
これから日々の練習メニューや目標、練習の考え方、レースレポ、サプリメント情報など気が向くままに思いついたままに書き綴っていきたいと思います。私自身、文章で考えを発信する方が好きなので是非お時間があれば読んでいってください🙇‍♀️よろしくお願いします。

練習風景
@代々木公園陸上競技場

自己紹介

⚫埼玉県出身、群馬県太田市在住
     サッカー歴13年
     陸上競技2018年~
     種目 中距離、長距離
⚫自己ベスト(2022年9月時点)
1500m 4分16秒90
3000m 9分21秒30
5000m 16分26秒46
⚫練習拠点
太田市運動公園陸上競技場
熊谷スポーツ文化公園(陸上競技場)
鴻巣市陸上競技場
代々木公園(織田フィールド) 等

月間走行距離 400~500km程


Instagramもやってます。是非フォローよろしくお願いします🙇‍♀️

↑↑↑
Instagramアカウント




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?