はじめまして

はじめまして。朝ごはんと申します。
高校2年生です。

朝ごはんに私の好きなりんごを毎日食べていて、大好きな1日の始まりを名前にしてみました笑

丸々1個食べてるわけでは無いです。
家族で割って食べてます。

「何かに挑戦したい!」という衝動
「同じ考えの人はいないかな」の仲間探し
この思いからnoteを始めました。

自分の考え、日々の行動で感じたこと、反省を文章にしていこうと思います。

ただの自己満で誰得な文章かもしれません。
自己成長のためにたくさん考えて言葉に起こしていきます。

読んでて至らない所が多々あるかもしれません。私なりに頑張ります💪🏻

よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?