見出し画像

「突然いなくなった君へ」サブスク配信スタートしました

ーどうして何も言わず突然消えたの?ー

「突然いなくなった君へ/BREAK feat.GUMI」投稿しました。

一人でも多くの方に聴いて頂ければ幸いです。

SONG :BREAK

CAST:小百合

https://www.instagram.com/sayuyun_55/

https://twitter.com/sayuyun_com

https://www.threads.net/@sayuyun_55

撮影機材
SONY VLOGCAM ZV-1
ZHIYUN CRANE M2 S

歌詞

突然いなくなった君へ どうしたら思いは届くのかな?
こんなに惨めな気持ちになるとは
突然いなくなった君を 毎晩今も待ち続けてる
理由も分からずもやもやしたまま

今年のパーティーはサンタクロースに
扮した君にも会えずに終わって
鮮やかになっていたはずの街並みも
モノクロームのグラデに感じられて

どうして何も言わず突然消えたの?
泣いても 叫んでも 応えてはくれない
行き場のない思い 持て余したまま
ただ一人佇んでる

突然いなくなった君も たまには思い出してくれるかな?
残してきたもの 少なくはないだろう?
突然いなくなった君を もう忘れなくちゃいけないけど
過ごした時間がそれを阻んでる

こんな日もいつか訪れるだろうとは
なんとなく覚悟していたんだけど
本当にいなくなってしまうと 
心の大きな隙間がまだ埋められない

どうして何も言わず突然消えたの?
呼んでも 喚いても 応えてはくれない
やり場のない気持ち 持て余したまま
ただ一人佇んでる

再び生まれ変わったとしても
もう一度君の元へ

どうして何も言わず突然消えたの?
泣いても 叫んでも 応えてはくれない
行き場のない思い 持て余したまま
ただ一人佇んでる

どうして何も言わず突然消えたの?
呼んでも 喚いても 応えてはくれない
やり場のない気持ち 持て余したまま
ただ一人佇んでる

いつまでもここにいるよ

#BREAK
#GUMI
#Megpoid
#VOCALOID

シネマティックな動画を作成しましたので是非ご覧ください。

サブスクは下記からお願いします。
spotify

LINE MUSIC

YouTube Music


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?