いのがしらこうえんで

画像1 「東京の右側」好きなわたしですが吉祥寺は大好きな場所のひとつ
画像2 エレファントカシマシが井の頭公園を いのかしらこうえん、と、歌っています。タイトルは「リッスントゥーザミュージック」くちぶえのところが好きなんだなあ。
画像3 午後の陽射しをうけながら小さな井の頭公園駅から電車に乗るのも良い時間。
画像4
画像5
画像6 吉祥寺にはお土産にしたい美味しいモノを売るお店もたくさんあり古い街並みの残る場所、楽しい街なのでまたゆっくり時間が取れたら出かけよう。

自分で撮影した写真を主に掲載します。美味しい食べ物のことや思い出話、または好きなartやdesign関連など、あまりカッコつけずに書きます。どこか共感してもらえたら嬉しいです^_^。常にログインしていませんが♡してくださった皆様や、フォト利用の方の記事は必ず拝見しております。