見出し画像

ゼロからのキッチンスタジオ作 5〜番外編〜

わーい!!
やっとできた♪

さてとオーブンの試運転を兼ねて試作!

そんな姿を写真を撮ってみたら。。


ん??

わーっ!!
キッチンのタイルがダサい。。😱

すっかり忘れてた💦

もう、残りの資金が少なくて、比較検討することもなく

とりあえずシートを貼ってみた。


ペラペラで心配だったけど。。

今もちゃんと張り付いている。(約1年経過)


=======================================================

さて、ゼロからのキッチンスタジオ作り。

この記事が最後。

ここで言っておかないといけないことがあります😅

このDIYをしたのは、旦那さんでーす❗️

私は一切してませーん(・・?)

口だけ出したけど、笑。

キッチンスタジオをオープンして約1年。

順調にお教室ライフを過ごせています。

DIYに関わってくれた皆さん、教室に通ってくださっている生徒さん。

そして旦那さん。

いつも本当にありがとうございます❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?