見出し画像

金髪ブラジル人『イザベラ』との熱い夜

今回はマッチングアプリで出会った金髪ブラジル人との熱い夜について書きました。

ある年の夏。


Tinderで、ブラジル人美女と食事の約束。
意気揚々と私は待ち合わせ場所に向かった。

今回の相手のスペックはこちら

・在日2年ちょっと
・日本語はある程度話せる
・工場勤務

・金髪
・Fカップ
・身長160

待ち合わせ場所に行くと、明らかに日本人ではない抜群のプロポーションの彼女が居た。


今回の相手の名前は『イザベラ』



イザベラの第一印象は、こんな感じ。

『金髪✖︎乳でか』

画像はIgより モデルのDesiree


季節は夏、露出がすごい。。。
さすがブラジル人と毎回思う。



早速手をつなぎ車へエスコート。
※行こうかと無理やり手をつなぐのおススメです!


私のお気に入りの、ブラジル料理店へ。



お互いの話をするが、彼女の話のほとんどは日本人への悪口ばかり(笑)


特に職場での、外国人に対する扱いに不満があった。

私はひたすら共感し、同じ日本人でも彼らとは違う点。


そして彼女が魅力的であることを伝え続けた。


滞在時間は1時間決めている。


時間になり店をでた。


海へと車を走らせ、浜辺で波の音を聞きながら愛を語り合った。


彼女は私を見つめ、目で訴えるように私の手を握る。



その瞬間、私は彼女に心を奪われたと感じた。


気づいたら、キスをしていた。


とても熱い情熱的なキスでした。



もっと君を知りたいと伝えて、車へ


近くのラブホテルへ


薄暗い廊下を抜けて部屋に入った。


部屋に入るや否や、彼女は私に寄り添い、私の唇により激しいキス。


彼女の口は柔らかく、甘く、愛情深く、私はその感触に夢中になっていた。

私たちは、互いに体を求めあった。


彼女の身体は、温かく、とても抱き心地が良かった。


その日は3回の対戦だった。

翌朝、ベッドの隣の彼女は私に笑顔で微笑んだ


その瞬間、私はなんとも言えない満足感を得た。

海外に行かないと、外国人といたすことはできない?



そんな事はありません。


日本には、多くの外国人が住んでいます。


あなたの視点が、そこに向いていないだけです。


ぜひ私のnoteを読んで、参考にしてください

日本で出会える素敵な外国人女性に出会ってください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?