見出し画像

BRAVO BEATSをご愛用中のインストラクターのみなさまに聞きました!!! Part.3

Part.3 こんなことも便利!

Part.3では、BRAVO BEATSアプリの機能や操作以外で「これって便利だな」と感じたポイントを教えていただきましたので、ご紹介します。
BRAVO BEATSを使っているからこそわかる『アプリのメリット』は、こちら!

【ヨガ / 32年👤】
用途に応じてたくさんCDを持たなくて良いので、荷物が少なくなりました!また、気分を変えたいと思ったら、オンラインストアで音源購入→アプリにダウンロードして、すぐにレッスンで使用できる点が便利です。

【アクアエクササイズ / 17年👤】
アクアエリアでは、CDが湿気や水によって劣化してしまうことがよくありましたが、そんな心配もいりません。
購入したアルバムはすべてアプリ内で確認できるので、その日のクラスの雰囲気、お客様の層、映画やグラミー賞などの話題の時事ネタに合わせて、その場で使うアルバムや曲を変更できます。

【エアロビクス、ダンスエアロ、トレーニング/ 11年👤】
CDに傷が入り音飛びするという悩みが解消されました。

【エアロビクス、格闘技系、健康体操 / 20年👤】
iPad (タブレット・スマホ)を接続ケーブルでデッキに繋ぐだけで、再生できるのが便利です。

【エアロビクス、ダンス系プレコリオ / 28年👤】
PCを使わずに、音源の購入→アプリへのダウンロード→音楽の再生までスマホ1台でできるので、とても便利です!

【エアロビクス、ステップ / 7年👤】
PCの空き容量が減ることもなく、自宅のCDの保管場所も必要ないので、管理が簡単になったのが1番のメリットだと感じています。

Part.4へ続く